--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.03.Fri

山盛りドーナツ☆


ビタントニオ
 こちら、うちのビタントニオくん。チョコレート色です☆



ドーナツ
 ドーナツプレートを買い足しました♪


どーなつ3
 ちっこくてかわいいドーナツが焼けます~♪

どーなつ2
 菜箸にさして冷まし中~。わくわく☆

どーなつ4
 山盛りドーナツが、あっという間にできあがり~☆



 それにしても、すごい天気・・・。

 せっかくお仕事お休みなのに(T-T) 
てづくりトラックバック(0)  コメント(2)
2010'11.18.Thu

☆祝☆ 合格!!!

 わーーーい☆
 やったーーー☆


 あべっち、漢字検定3級 合格しました!!!

 ぷーちゃんも、7級 合格しました!!!



 ぷーちゃんが受かって、私が落ちたらシャレになんないな~と思ってたんだ。

シャーペン
 今回、私と一緒にがんばってくれたシャープペン。
 一見えんぴつ。でもシャープペン。



未分類トラックバック(0)  コメント(3)
2010'11.11.Thu

がんばってま~す☆

 先月末から、お仕事に行き始めました。

 外に出て働くのは、ほぼ10年ぶりくらい?

 8月末から、ちょこちょこ面接受けたりしてたけど
 「anan」の占いどおり(笑)先月決まりました。


 とにかく覚える事がいっぱいで、毎日 予習・復習 がかかせません!
 こないだ、やっと漢字検定終わったばっかなのに、脳みそフル回転状態が続いてます(ToT)

 でもでも、ずっとやりたかった仕事なので楽し~♪
 「アラフォー」どころが「ほぼフォー」のあべっちですが、頑張りますよ!!! 


 まだまだ若いもんには負けん!!!


 
 そんな感じの毎日ですが、母業も頑張ってます。

モフィー先日作った「モフィー」べんとう☆
 うさぎのようににんじん好きなぷーちゃんの為に。


 デコ弁の師匠 M様から
 「眉毛用のはさみを使うと良いよ」との教えをいただきました。
 とても良い感じです♪
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
2010'10.26.Tue

冬だ☆

 初雪が降りましたね☆
 
 長い長い冬がはじまるなぁ~。



 大人はいろいろ大変だけど
 ぷーちゃんはまだ雪が嬉しいみたい。


 こんなおにぎりを作ってました☆
おにぎり なごむ・・・(^^)
ぷーちゃんトラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.21.Thu

ワックスペーパー☆

 あべっち、最近のお気に入りはコレです。
ワックス1 ワックスペーパーです☆
 一番出番の多いのはイチゴ柄♪


ワックス2
 ぷーちゃんのお気に入り。ハート柄♪


ワックス3
 超キュートなドット柄♪






ワックス4
 キャンディーみたいなラップサンドを良く作りま~す。
 
ワックス5
 ミニドックにも、くるっと巻くと食べやす~い♪

 

 先日、プレゼント用のクッキーを作っていたぷーちゃんも・・・
ワックス6
 ハート柄でラッピング~☆


雑貨トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
